見出し画像

カオナシになる時

本当に《カオナシ》になるんだなぁと
感じた時。

カオナシって、自分の居場所がなく(わからず)、彷徨っていて何者でもない
何者かわからないから、《カオナシ》なのかなぁと今の私はそんなことを思っていて。
銭婆の所に行ったら、ちゃんと《カオナシ》という人物になったし穏やかで、
良かったね☺️って思うんだけど。


そんな風に感じるから、


自分が何者か分からない
迷子になっている
不安になっている

時って、本当に、自分の顔が
《カオナシ》になるなぁと体験しました。


分析した結果そう思ったんだけど
あまりにもその時間が長かったり
エネルギー的にその比重が大きく
覆われていると、

誰!?ってくらい


いつもの自分の顔じゃなくなる。



自分の〝顔〟がなくなる

生気がないというか
ぼやけてみえるし
分散してる様にみえるんです


あなたはだれ?


内側が外側に出るとはよくいったものだと
深く同意した


エネルギー(波動、雰囲気)って凄い🫨


内側が変わると顔…造形全て
自分が変わる


自分から細胞への指令も変わってる


エネルギーが自分をつくってて
身体が生かしてくれてる


生き生きした細胞と生き生きした私で
ありたい🌞🌛


まぁ、生気抜けてる自分も笑えるからよし。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?