見出し画像

弥栄龍♪(仮)

私の中のエネルギーのイメージをそのまま
出したイラスト。

先日行ってきた神社から感じた
エネルギー、インスピレーション✨

本当に早く描きたくてうずうずして
夢中になって始めていったはずなのに
進めていくと

〝普通〟、龍の絵だったらもっと幻想的に
書いた方が綺麗だろうな
〝それっぽい〟だろうな。

文字入れたら〝伝わらなく〟なるんじゃないかな…


そんな事が、よぎった🥸

受け取ってるものが、そうだったら別なんだけど
今回私の中に浮かんでたものは

ハッキリしたおめでたいエネルギーの色と
文字。

内側からぐわっと御神輿で担ぎ上げられたような
溢れる高揚感。˚✧₊⁎

〝普通〟とか〝この方がいいんだろうな〟とか、
そういうのじゃないだろって
思い切り浮かんでるままに表現して
嬉しくて楽しくて《うぉぉ☺️》となってる。


たまに魔が刺してそういうおかしな思考がはいる時がある。笑🤐
オラクニャーカードを作った時も、
もっと神秘的なものの方がいいんじゃないかと思って
無理やりそっちの方向にしようとしてたのですが、
いや、無理やり作るそれってなんのパワーも乗らないし
あの時作りたかったのは、ほっとできたり、くすっと笑ってしまうようなそんなカードを作りたかった。
学生の時生まれた、〝ネコみたいな〟キャラクターも
出してあげたかったし、作って良かったと思う^^



次に描きたいものもあるので大渋滞している。🤩♪

今、アートなエネルギー期間(なんて言っていいか分からないけどそういう期間…笑*)で、
とても楽しい🤲

写真のイラストもこれからもう少し調整します😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?