[目指せカシラ]プロジェクトグリス③

カシラと三羽ガラスを見ていると、

カシラってダメさ加減が愛されてるな

と思うわけです。

だって三羽ガラスの皆さん

「カシラって俺らいないとなんも出来ないから」って言ってたし。

以下に自分のダメさ挙げます。

といってもそこまでガチなことは書かないので気軽にみてね。

①不思議な力が湧いたらパニクる(笑)

②毎日が日曜日だと仮面ライダーやスーパー戦隊が見放題で嬉しい!

③学校の中に遊園地があったって、周りの勢いに負けて大して遊べない。

④嫌な宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃう。

⑤大きな声で「ピリカピリララ」と唱えたくなる。

⑥小学校時代はテストで満点、笑顔は三点。

勘の良い方は気づいたでしょうが、

自分のダメさ挙げるのに、「おジャ魔女どれみ」の主題歌使いました。

今度はもう少し真面目にダメさ挙げます。

皆さん助けてください。

最後に一つ、真面目にダメさ書きます。

女性に免疫がない(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?