自分を癒して世界を癒そう

セッションを受けたら変わりますか?治りますか?と聞く人がいる。変わる、治るは本人次第なのでわかりませんとお答えする。自分自身が変えたり、変わったり、治ったりするわけで、わたしが変えたり、治したりは出来ないと思う。そういう事は、本人と見えない世界とわたしの三位一体の共同作業だと思っている。
そういうつもりでなければうまくいかないと思っている。

変えてもらう、治してもらう、と思っているうちは、なかなかそうなっていかないというのがわたしの考えだ。
すべて自分の中に答えはあるとよく言われるが、その答えを引き出すやり方は、なかなか難しいのだ。わたしは我流でそれをやってきたが、ずいぶん遠回りや効率の悪い事をしたと思う。しかしおかげでその道のスペシャリストになれた。今はそれをお伝えしていきたい、そのノウハウを個人セッションに生かしていきたいと思っている。

仮に身体が曲がっているとする。
曲がったものはまっすぐにすればいいじゃないかと身体を調整するのも一つのやり方だけど、曲がるには、曲がる理由があるのだとわたしは思う。曲がっていなければならない事情があるのだと思う。それを物や機械を修理するように物理的に治しても、曲がっていなければならない事情がなくならない限り、また曲がるだろうと思う。
曲がっては目先で治すというという事を繰り返すと、曲がる事が出来なくなった「事情」は、また、別の形で他のところに出てくるだろう。
身体が曲がり続けられなかったら、内臓に出たり、精神的な不調に出たり、あるいは、不都合な出来事となって出る事もある。

わたしはきっとその「事情」探しの旅のお供をするのだろう。
変わっていく事、治っていく事にただ立ち会い、そのために必要な、その方の持っている答えを、翻訳してお伝えし続けるのだと思う。

根本のところで解決したらすべてが変わる。二度と元に戻る事はない。
そのプロセスを体験した人はまた違う不都合が出たとしても、次は自分で対応できるようになる。

そのプロセスが、ヒーリングであり、自分と向き合い、自分を知るためのツールがチャネリングなのだと思う。

6月から、「魔法のヒーリング講座」「魔法のチャネリング講座」始めます。

自分を癒すことは、世界を癒す事に繋がり、自分を癒すためには自分をよく見つめること、自分の奥に眠っている本来の自分自身とつながることが必要です。そのために使えるヒーリングやチャネリングをお伝えします。

プロになるためとかそういうんじゃないからね。これ。
但し、身につけたらつまらんプロよりずっとすごいこといなると思う。

詳しくはこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S44404814/



よかったら投げ銭よろしくお願いします。 よい循環させていきます。