自記ペディアってやつ!

はじめまして。魔法のあさりです😃
(名前の由来とかないです、適当につけました笑)

大学2年生の20歳です。2000年生まれです!!
高校の国語の先生になりたいと思っていて、大学で勉強をしています。
歌を歌ったり、楽器を演奏したり、音楽を聞いたりすることが好きです。スポーツは全く出来ないけど、体育の球技は好きでした\(^^)/


えりちゃんが、「20歳のあなたがどうしてここに」と仰っていたのがすごく頭に残ってしまったので、えりちゃんだけが読んでいると思って自分の気持ち?考えていること?を書きたいと思います。

カズさんの村を追うようになったのは、カズチャンネルの「ご報告」の動画を見てからです。つい最近です。
私が中学生の頃なので7年前くらい?にカズチャンネルを見ていた時期があり、おすすめに出てきた「ご報告」の動画を見て、この人結婚してたの?え、こんな綺麗な奥さん?ってなったことがきっかけで気になってカズさんの村の動画を見始めました。
そしたら見事に沼でしたね。その結果が今です笑

私は考えることが苦手です。感情とか感覚とか勘を頼りにして生活してきたなと思います。
だからこそなのか、それともみんなこういう感覚を持つものなのかは分かりませんが、なんとなく自分を変えてくれそうな人、良い影響を与えてくれそうな人が直感的にわかることがあります。今までそんな風に感じた人は 3人いて、そのうちの1人がえりちゃんです😃

動画を見ていく中でえりちゃんの考え方がすごく素敵だなと感じることが多くて、、
私は自己肯定感低めで考えることも苦手なので、どんなことに何で悩んでいるかわからない状態がよくあるのですが、えりちゃんを目標にして、自分も変われたらいいなと思っています\(^^)/

やっぱり考えることは苦手です!文章を考えることも苦手なので途中から自分でもよくわからなくなりました笑

とにかく応援しているんです!憧れなんです👀

だから、直接じゃないけれど本人とお話ができて、同じ空気感を共有できてすごくすごく嬉しかったです😄


そんなこんなで今ここにいます。
全てが勢いなのでいつ飽きるかもわかりません笑
それでも今は楽しいからえりちゃんを、カズさんの村(もちろんカズさんたちも!)を推していきたいと思います\(^^)/\(^^)/\(^^)/

もしここまで読んで頂いた方がいたらありがとうございます。これからよろしくお願いします😃✌️

※きっとこの投稿を振り返って読んだとき恥ずかしくなる気がするので、いつの間にか消しているかもしれません。