見出し画像

受け取る

みなさんこんにちは!魔法学校の makikoです。

毎日のアファメーションどうですか?

何か変化はありますか?

今日は少し私の体験をシェアしたいと思います。

この間、記事の中で、梱包のお手伝いを頼もうかなあと書いたタイミングから1週間が経ちました。

記事はこちら

前々から、頼もう頼もう、って思いつつ、頼むのは申し訳ないなあ。迷惑じゃないかなあ。と、感じていました。

わたしは会社員のお仕事で、お休みを取る事に何故か罪悪感を感じる方です。(みなさんはどうですか?)

だからいつも風邪を引いたりして、体調が悪くなり休まざるを得ない状況を自分から作り出しているような気がします。

わたしは今の石屋さんのお仕事は大好きだし、楽しくて仕方ないのですが、ライブセール後の配送を考えるとちょっと腰が重たくなっていた。

と言うのも事実でした。

このままだといけない気がするな、、、

数ヶ月前から予感はしていました。

が、見て見ぬ振りをしてやり過ごしてきました。

ここから先は

776字 / 1画像
不定期で更新、買い切りになります^_^ ノートとペンを用意してご参加ください

自分のお金の概念について考えてみるきっかけになればと思います。 ワーク形式になっているので、一緒に取り組んでみませんか?

サポートありがとうございます!サポートいただいたお金で楽しい授業を企画したいです。応援よろしくお願いします^^