見出し画像

#3 ポジティブな意識を見てみよう

さて、調子に乗って3夜連続(?!)投稿です。

いや〜〜〜〜〜
やった皆さんからのコメント読むのが私大好きでして。
いろんな人のいろんな感性に触れるって豊かだ〜〜〜〜って感動してます。

『普段あまり書いたりしないのに、
 ちゃんと書いてやってるんだよ〜』
ってメッセージもらった時なんか泣きそうでしたよね…(何故だ)

やるかやらないか、決めるのは皆さんです。

だけどこれだけは伝えたい!って思うのは、
一生懸命やった、そのことは、絶対あなたを裏切らないから、
楽しみながら、一緒にやって行きましょうねー!
ってことです^^

さて、今日はめっちゃ大事なことをお伝えします。

3日坊主って言葉があると思うんですけど、
今日がちょうど3日目だからこそ、今日大事なことを伝えようと思いました!!!

早速ワークをお伝えしまーす!

今日のワークは、実は2つあります!!!

昨日は、貧しさの感情について書いたと思います。

が、今日は!
豊かさの意識についてチェックして行きましょう〜

ここから先は

1,179字 / 1画像 / 2ファイル
不定期で更新、買い切りになります^_^ ノートとペンを用意してご参加ください

自分のお金の概念について考えてみるきっかけになればと思います。 ワーク形式になっているので、一緒に取り組んでみませんか?

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます!サポートいただいたお金で楽しい授業を企画したいです。応援よろしくお願いします^^