見出し画像

コロナがもたらすこと

こんにちは。魔法学校のmakikoです。

みなさんいかがお過ごしですか?

私はコロナちゃんの影響で、先週から休日は家にこもって過ごしています。

今日は「コロナちゃんが私たちの意識にもたらすものは何か」を探るべく、オラクルカードを引いてみました。

初めてYouTubeでの動画配信となります!

20分くらいなんだけど、自分でやりながら、「なるほどな〜」と思いました。

コロナちゃんの到来により、

ガンガン働いて稼ぐ、という男性性のエネルギー優位な時代から、命の大切さを育み、周囲と支え合って生きるという女性性が生かされる時代に入っていきバランスが取れるようになる。

コロナちゃんをきっかけに、多くの人が自分の魂の目的に目覚める。困難な時期を乗り越えることで、本当の素晴らしい自分の姿が立ち現れる。

それから、私自身は、こんな時こそクリーニングの機会だなと思いました。

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

このタイミングでクリーニングしまくるぞ!って思いました。

ほんと、できることからやるしかないよな〜という感じです。

みなさんは何を感じましたか?

もし、個人的にセッションを申し込みたい方がいらっしゃいましたらこちらからどうぞ!宇宙料金で承ります。

さて、今回も読んでくださってありがとうございました!ではまた!

サポートありがとうございます!サポートいただいたお金で楽しい授業を企画したいです。応援よろしくお願いします^^