見出し画像

虹をかける



この数日間
私の魂はずっと震え続けている

その震えを感じているうちに
言葉にして覚えておきたいし
この感覚を
私の魂に刻んでおきたい

わたしの名前は平田牧子です
私は、私たちのお家は地球だよ!
と言うために生まれてきました

その言葉に出会った時
私の全細胞がブルブルと震え
涙がとめどなく流れてくるような
圧倒されるエネルギーに包まれました

よく
「なんのために生まれたんだろう?」
そう思っていたんだけど

どこかでその答えを知ることを
私は最も恐れてもいたんだな

とも思う

今回、アースパートナーの
りなちゃん、ひでさん、そして
素晴らしい仲間達と一緒に3日間旅をして
私は自分で自分の内側に虹をかけられることを教わった

ああ!!!!

その体験がなんと美しく
なんと素晴らしいことか!!!

私だけではない
他の旅の仲間達が虹をかけている時
私の心は一緒に震えた

こんなに魂が震えたことが
今まであっただろうか
そう思った

泣きすぎて目が見えなくなりそうになった

りなちゃんが

「私たちの内側にも
 人工のものと自然のものがあると思う。
 私たちは他のみんなが愛おしくて
 大切だから
 どうしても人工のものを
 大切にしようとするけど
 ほんとうのこと、自然のことを大切にしながら
 生きることもできるんだよ
 私たちは選べるんだよ
 
 だから私たちは私たちの内側の
 どんな声も聞いて
 その全ての声の願いを叶えることができるの
 自分で」

と、力強く言った。

私はその言葉を聞いた時
心から聞きたかった声を聞いていると思って
また目から涙がドバドバ出てきた

そしてヒデさんがいった
「お前の本気はそんなもんじゃないだろ!
 そう自分が誰かに言う時、
 その言葉は自分に跳ね返ってくる。
 そして自分が本気を出した時
 外側もまたそれに答えてくれる。
 私は本気を出せる幸せを感じているよ」

私はその言葉にハートが燃えるような
パワフルなエネルギーを感じた

ああ

本当にそうだ!



私が大きな自分の声を忘れてしまった時があったとしても
何度でも思い出したいと思う

わたしは
私たちのおうちは地球だと言うために生まれてきた

私がすごく辛くてひとりぼっちだと思っていた時も
地球はその全てを受け止め
私を癒やし続けていた

地球は大いなるヒーラー
そうアースパートナーの2人が教えてくれた

私はその地球と一緒に
これからも生きていきたい

ちいさなわたしよ

これからも共に生きていこう

そしておおきなわたしよ おかえりなさい

わたしはこれから先もずっと

わたしの声を聞き続け
その願いを叶え続けよう

サポートありがとうございます!サポートいただいたお金で楽しい授業を企画したいです。応援よろしくお願いします^^