見出し画像

【開催】嘘みたいによく寝てくれています。


土浦/つくば
障害児ママが強みになる
働き方

障害児ママの駆け込み寺
大久保まなみです。


【開催】
全然寝なかったうちの子が
嘘みたいに寝てくれるように
なりました!!



そんな嬉しいご感想を
頂いたのは、
60分の個別相談会に参加された
3人のお子さんをお持ちの
ママさん。



それまでは
中々お子さんが寝ずに、
自分の時間をもつことも出来ず
イライラしてしまったそう。


めちゃめちゃわかる!!


わかります!!



大久保も、子供が寝ずに
グズグズしていたとき、
なんで寝ないのー!!!


寝たいなら寝てー!!!



と、言葉のわからない
我が子にイライラしていたのを
思い出しました、、、、、。


今が1番かわいいときよ〜
なんて言われても
そのときは早く大きく
なってほしい!の一心でした(笑)



しかし
どうしてよく寝るように
なったかというと、、、、、


足のマッサージを
したから!!



なんです!!


たったこれだけ!!


足裏をさすって
マッサージするだけで
コテっと寝てくれるように
なったんです!!


これなら誰でも
毎日できそうですよね♡♡


お子さんと過ごせるのは
一生のうち、7年6ヶ月と
言われています。


せっかくだから、
怒らず、楽しい思い出で
埋め尽くしたいですよね♡♡



こんなお悩みがある

こんな時はどうするんだろう?

私はどんなママになりたいんだろう?


など、コーチング要素を
取り入れた60分相談会を
開催しています!

ご興味がある方は
コメントくださいね♡


お子さんが夜
ぐっすり眠るだけで
夫婦の時間が増えたり、
ママも好きなドラマを見れたり(笑)


自分時間を持つことができますよね♡


少しでもママが楽になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?