見出し画像

感謝の毎日。

6/22

私が長年住んでいる
茨城県土浦市の安藤真理子市長のところへ
ご挨拶に伺わせていただきました。

本当に貴重な機会、
そしてお忙しい中お時間作って
くださってありがとうございます。


もう毎日が本当に
たくさんの人へ感謝の気持ちで
いっぱいです。


周りの方々がこんなにも
協力してくださってる。


私が中途半端にやるわけには行かない。



でもそんな私も
今まで中途半端なことだらけだった
んですよね。


起業初期、起業塾で学んだことも
やらないと!と思っていても
やらずに終わってしまったり。


それが今の結果です。


私は、伝えたいことがある。
伝える指名がある。


そのためには,私が今
中途半端に破ってる場合ではない。

そして、応援してくださってる方々にも
かおみせできなくなる。


やり切る。


やりきります。



安藤市長、貴重のお時間を
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?