見出し画像

残り56日。

BeautyJapan茨城大会
ファイナリストの
大久保愛美です。


出場すると決めたら、
少しずつ見えるものがかわってきて
今まで経験したことのない経験を
させていただくことが
増えました。


茨城県庁にて
大井川県知事のところへ
表敬訪問に伺わせて
いただきました。


お忙しい中
こうして貴重なお時間を
いただけること。
当たり前でないからこそ
とても嬉しく、感謝の気持ちで
いっぱいです。



そして、
茨城新聞さんが記事にして
くださりました。


県知事にお会いする。
新聞に載る。



どちらも初めての経験。



私がBeautyJapanに
出場すると決めなければ
できなかったこと。



そして、今回県知事訪問に
たくさんの方が携わってくださいました。



私が今やれること。


そして、8/19の
BeautyJapan茨城大会
で成し遂げたいこと。



明確になりました。
次の記事であげていきます。


私に関わってくださってる方々
BeautyJapanを通して
関わってくださってる方々
家族、仲間
本当にたくさんの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。



私は、宣言します。


8/19
BeautyJapan茨城大会で
初代グランプリをとる。



私が中途半端でなく
きちんとやりきり、
グランプリをとることが
応援してくださってる方々への
恩返しにもなると思っています。



中途半端だった私。
いい人をえんじてきていた私。

そんな自分とはおさらばです。


私の初代グランプリ
応援していただけたら
本当に嬉しいです。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?