見出し画像

光の呼吸法【大アルカナⅩⅩⅠ 世界】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

Mahouがとっても親しくさせて頂いているbibouさんからの企画で
誘導瞑想の動画を作成いたしました。

Mahouはシンギングボウルの演奏でBGMとして参加させて頂いております。

【魔女カメの相方UEちゃんも協力してくれました】

13分の誘導呼吸法です。まずはぜひお試しください。

私たちの心は、なぜ故にこんなに毎日しんどさを抱えるのでしょう?
悲しいかな、それが現実。
だからこそ、毎日自分の心を安定させる方法を体得すべきだと、
私たちは考えています。

どんなやり方でも、全て正しい。

とはいえ、1人で続けるのも、なかなか難しい忙しい日々。

ぜひ、ご一緒に体験していきましょうね。

そして、ポッドキャスト番組『魔女とカメレオン』もよろしくお願いします。

現在アップされているエピソードは

『GOGOエイブ会話』のYOSHIさんのゲスト会。6年間のお付き合いです。

【202011.20 沖縄にて】
【2022.8.20 GOGOのイベントに参加】

いかに髪の毛の色が青がダメか?とブレることなく語っております。
口厳しいMahouですが、お察しください。

【大アルカナⅩⅩⅠ 世界 また始まる】

様々な皆さんと関わらせていただくことで、Mahouの世界観が広がります。

たくさんのチャレンジをしていけたらいいな。
まずは今日からまたコツコツ始めていきましょう。

タロットMahou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?