見出し画像

2022年度【大アルカナⅩⅩⅠ 世界】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

2022年度が終わりました。
日本はたくさんの区切りがあるけれど、Mahouは個人的に年度の切り替えが一番メリハリがつく体感があります。

多分、桜が咲くと、卒業式入学式のイベントが記憶の奥底に埋まっているからだと自分なりには感じています。
みなさんは、いかがですか?

気温も暖かくなり、陽も伸びて、気分は前向きです。
昨日のブログでも書きましたが、本当に色々なことがあった2022年度でした。
結果的にはいい事、いい経験値、いい区切りになる年になるだろうな、と思います。

Mahouは2万年と半世紀生きておりますが(笑)その中でも強烈な1年間でした。
離婚をした時も深い傷跡ではありましたが、20年以上経つと傷跡は残っているものの直視しなければ、さほど気がつきません。

2022年は深い傷ではなく、人生の皺が刻まれた1年なのかもしれません。
シワは毎日丁寧にケアをして、素敵な歳の取り方に変容していきたいと思います。

【大アルカナⅩⅩⅠ 世界 一つの旅が終わる、そして始まる】

今夜は一人静かに12時を迎えようと思います。
きっと2023年度はゆっくり変化する一年になるでしょう。

来年の自分はどんなブログを書いているのでしょうね?

明日4月1日17時には、同じオフィスビルメイト、スゥエディッシュマッサージ秋山さんとインスタライブをします。

お時間があれば覗いてみて下さいね。アーカイブも残します。
Mahouの時間に任せて、編集したものをYoutubeにもアップする予定(あくまでも予定)

色々チャレンジしましょ。

頑張った2022年度、無事に過ごせてよかったです。
みなさん、ありがとうございます!
明日からもよろしくね。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?