見出し画像

ブログ読み解き【2022年2月】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

今夜はブログ読み解きです。
noteの方は初めまして、です。

1ヶ月前のブログを読み上げて、その背景をお話ししている
Youtubeをアップしております。

2022年2月ブログ。

https://ameblo.jp/mahou-t/entry-12725866143.html
『もう一つの世界』

https://ameblo.jp/mahou-t/entry-12726980729.html
『信じていたのに』
この時は、まだアメブロのみ。

ちょっとした考察の一つ。
たくさんの相談事を毎日伺っておりますが
文章には書けないエピソードや、Mahouの感覚など
深掘りしております。

お手隙の時に、見ていただけたら嬉しいです。

遠方の方で、リアル鑑定が難しい方は、動くMahouをご覧くださいね。
Skype鑑定も承っておりますが、電波によっては会話が難しくなります。

同じ時間、東京の青山でMahouも一緒に生きているんだと思っていただけると
嬉しい。

リアル鑑定の方が、よりよく読み解けるのは否めませんが
電話鑑定、Skype鑑定を駆使して、会いにくい距離や状況の方とお話しできることは、更なる喜びです。

20年近くあったこともなく電話鑑定をさせていただく方や
10年以上ブレスレットを購入してくれる遠方の方もいらっしゃいます。

年月を重ねると、その長い月日に共同感覚が生まれてMahouにとっても相談者の方が心強い存在になります。

信頼関係は、コツコツが一番。派手な付き合い方だけでは、案外信頼関係は作りにくく、愛も変わらぬ関係が強い絆になったりしますよね。

そんなみなさんと、一緒にMahouも日々活動し続けていきたいと思います。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?