見出し画像

星が動く【大アルカナⅩⅦ 星】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

noteの連続日数が、不具合で連続されずに、再度見たら連続日数が継続されているんじゃないか?と期待して、しっかり『2日目』と言う表示を見たMahouです。
これからも頑張ります(笑)

とはいえ、良いきっかけでした。
1からスタートです。気分が良いです。

満月もありましたし、土星も魚座に入りましたし、今朝の目覚めは最高でした。
久しぶりに鍼灸に行けたのもありますが、友人たちがこの数日体調が悪そうにしているのを見ると、占い師として「星の配置」が気になるところです。

ホロスコープの見解は、専門家たちに任せるとして
肌感覚が感じる異変を、自分なりに控えておきましょう。

さて、Mahouを筆頭に『やるやる詐欺』が横行しております。
自分は優柔不断だと思うからこそ、心の中の悪魔の囁きに負ける時と勝てる時を
出来る限り勝てるように、自分を律します。

パソコン買ったらやる、と言っていつまで経ってもパソコンを買わなかったり、
引っ越したらこれをする、と言っていつまでも引っ越さなかったり
あなたの周りにもいますよね?

言ってたけど、なかなか出来ないことは現実的に多々ありますが
豪語していた割には、長年何にもしていない人たちを見受けると、
『嘘つき感』が増してしまいます。
だったら、言わないほうが良いのかもしれません。

とはいえ、思ってもいない勢いで、『何かに導かれるように』動くことがままあります。
それこそ『星が動く』そんな感じです。

【大アルカナⅩⅦ 星 夜空を瞬く星】

世の中には、計画的に物事が進むことと、そうではないことが存在します。その狭間でうまく生きていかないと、自分のメンタルが維持しにくくなります。

真面目も適宜に。
不真面目はほどほどに。。

自分の性格を愛でていきましょう。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?