見出し画像

反省【R大アルカナⅩ 運命の輪】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

久しぶりにやってしまいました。大失敗。
鑑定予約を飛ばしてしまいました。

大大反省。
血圧が一気に上がり、冷静さを失いました。

朝もいつも通り起きて、いつも通りに支度していました。
支度していたんです。

オフィスに着いたら、午後から出かけるために
『あれを持って、これを持って、、、』と準備をしていたら
持って行く予定の『あれ』と『これ』が自宅にも在庫してあり

『あ!良かったこのまま持っていこう』とカバンにしまい、準備万端。
このまま午後の出張に向かえる。とこの瞬間に『鑑定』が抜け落ちました。

午後の出張に移動開始は、逆算してこの時間に電車に乗ればいい。
そしてアップデートした予定通りに支度をしていたら、仕事用のスマホが鳴りました。

「マホさん、、、オフィスに着いたけど、誰もいないみたい」
「マホさん、、、何かあったのでしょうか?とても心配」

キャー!!!!

【逆位置大アルカナⅩ 運命の輪 時間よ戻れ戻ってくれ】

もう今からは間に合わない。
すぐさま相談者の方に折り返しの電話をします。

『た、、、大変申し訳ございません。。。。』

元々、出張が先に入っていたので、イレギュラーでスタート時間を早めたので
いつもの予定表の書き込み方が違っていたのです。
それを一瞬空目したのが運の尽き。。。

「良かった、事故に巻き込まれたのかと思った」
優しい相談者の方は、怒ることもなくただただホッとした声をかけてくれました。

ぐぬぬ。。。水星逆行め!!


(いや、Mahouが一番悪い)

4月25日まではこういったミスが多発します。
先日も「マホりんが珍しいねー」というケアレスミスをしたばっかり。

自分でも数年に一度のすっぽり抜けたこの記憶。
自分を信用してはならない、くっきり記憶に残るくらいに、大緊張をしてしまいました。

大反省、大反省。
きっとこのブログも読んでくれている。Sちゃん。本当にごめんね。
次回たっぷりお話聞かせてね。

引き続き、頬を叩きながら、気合いを入れなおすMahouでした。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?