妙子とマホのよもやま話

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

先ほどInstagramにてライブ配信をしておりました。

インスタのアカウントがある方は、
スウェディッシュマッサージの秋山妙子さんも合わせて

ご覧くださいね。

配信中でもお伝えしましたが、毎年仕事納めは、妙子さんの施術を受けます。
Mahouは明日まで出勤しますが、妙子さんは今日までなので最後にものすごい硬いMahouの身体をもみほぐして終わっていたできます。

施術後に『Mahouの身体どうだった?』と聞くと
妙子「まだ戦っている。。。」と言われました(爆)
Mahouの身体はまだ仕事納めではないので、力が抜けていないそうです。

よもやま話、楽しかったです。
というか?いつものお茶会ですけどね?
同じオフィスビルに友人がいてくれるのは、心強い。

今日は短めの文章。
だってさっき帰ってきたばかり。
ライブ動画を見て楽しんでくれたら嬉しいです。

タロットMahou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?