見出し画像

魔女とカメレオン【SwordsQUEEN】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

Mahouと相方のUEちゃんと活動しているPodcast番組『魔女とカメレオン』が
おかげさまで100回を迎える事ができました!!

100回を記念して、Video Podcastに挑戦しました(UEちゃんが!)
動く私たちをご覧ください(笑)

自分自身も、音声では毎回チェックしておりますが、
動画となると何だか不思議な感じがしますね。

過去にもYoutubeLive放送をしておりますが、何だか今回は違う感覚に
陥りました。何でしょう?不思議です。

2022年2月18日から始めておりまして、2年毎週UPし続けております。
これは何よりも相方UEちゃんが、コツコツ編集をしてUP作業をしてくれた
賜物です。
Mahouはただ喋るだけなので、1人では叶えられない事です。
この場をお借りして、感謝の意を述べましょう。

UEちゃん、ありがとう。

【収録前には大体燃え尽きているUEちゃん】

協力してくださったメンバーたちにも『ありがとう』と伝えたい。

【ネズミ男役のpickさん】
【青い男のYOSHIさん@GOGOエイブ会話】
【TOCINMASHのSHIBUちゃん in雑談】

本当にみんなが協力してくれて成り立っている魔女カメです。
スタート時は何が何だからわからぬまま、いつものUEちゃんとの会話をしていただけでもあります。(もちろん今もそうですが)

2年経って、ようやく実感が湧いて来ているのは事実。
その間にリスナーさんたちとの交流もあり、「やってて良かったな」と思うことも
増えて来ました。

魔女の修行は、とても地味で続けられないと言う人がいます。
とはいえ、それはリアルに会える地域周辺だけのこと、
日本全国に範囲を広げれば
きっと同じように密やかにコツコツ毎日淡々と生きている同志が
たくさんいるのだと思っています。

何も滝に打たれたり、火の上を歩かなくてもいいのです。
本来の修行とは、日々の生活の中で丁寧に生きて、五感をフル活動することが目的でもあります。
『見栄や欲とうまく付き合いより良い人生を送りたい。』
魔女カメを通して、そんな生き方を見直してくれる人が1人でも増えてくれたら
本当に嬉しく思います。

右往左往、切磋琢磨しながら生きているMahouではありますが
UEちゃんに嫌われないようにして(本編より)、魔女カメを続けていけたらと
願います。

何においても、コツコツが一番の近道ですね。

【Swords QUEEN 愛ある言葉で】

改めまして、
Podcast番組魔女とカメレオン、通称魔女カメを聞いてくださっている皆様へ、
心より感謝を申し上げます。

愛を込めて。

タロットMahou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?