見出し画像

『手刀』TOCINMASH TALK EVENT'22

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

昨日に引き続き、TOCINMASHイベントのスタッフで駆け回っていました1日を
写真にてお届けいたします。

なんと?イベント自体の写真はMahouのスマホで撮る暇が一切なく!!?
イベント後の様子をお届けいたします。(汗)

暑い中、開演前路上でお並びいただきまして、誠にありがとうございました。
何名かの方が、お声をかけてくださいませいたが、丁寧にお話しする余裕もなく
会釈のみで大変失礼いたしました。

皆様の笑い声を共に楽しみ、スタッフとしても安心できた空間でした。

【東中野『雑談』にて打ち上げ】
【OPENと同時に名物のカレーをいただきました。今日初めての食事】
【母娘感の強いツーショット】
【昨日のイベントでも協力し合いました】

今夜はこの辺で、、、
昨日同様、色々とお察しください(爆)

詳しい文章でのご報告は、また後日お付き合いくださいね。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?