見出し画像

歌に乗せて♪【逆位置 Mahou】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

本当に、朝晩の風が心地よくなって来ました。
一年の中で一番この瞬間が好きなMahouです♪

口ずさみながら、散歩がつらく感じません♪

数日前(もうブログの公開予約がよくわからない)色々あった流れで
急遽、鍼灸に行って来ました。
この週末の講座に迎えて、体調を整えないと厳しいか?と危機迫る感じが
体内にありました。

こんな時に限って、タイミング良く?幼馴染のWから連絡が入り、
お茶タイムに合流し、その足で鍼灸に向かいます。

さらにわずが数十分の合間にブログを打ち込み
予約投稿をしておきます。

『よしよし、これで2日間は安心』などと思っていたら?
予約投稿の日付を間違い、2日分を同じ日付でアップしておりました。

と言うことに、次の朝気がつき
『Nooooooooooo!!!』と1人叫ぶMahou。

【まっさかさーまーにー、落ちてデザイヤー♪】(古)


ほのうのよーおーにー燃えてデザイヤー⁂

せっかく朝早く起きて、朝の風に気持ちよさを感じて浸っていたのに
いきなり燃え尽きました。

DESIREを振り付けで数回歌い、
こんなこともあるさー、とマントラのように唱えること数十分。
ワンマンライブ終了。
今、ココです。

この数日の連載を台無しにするような、内容のない今日のブログ。
確かに、深刻すぎるのは良くないと、楽しいブログを書く予定でしたが
ちょっと振り幅が大きやしませんかぁ?

わかってる、わかってるけど。
チクショー!(リスペクト小梅太夫)

これは、真面目すぎるのは良くないというお告げだな。

よし、明日から本気を出す。

タロットMahou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?