見出し画像

走る【大アルカナⅧ 力】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

今日も駆け抜けたMahouです。
すっかり目が血走っています。
ゼィゼィ。。。

今日も今日とて、スタッフに聞きます。
『一体どうやったら、手を抜くことが出来るんだ?』
スタッフは、笑うしかありません。

小一時間休憩なるものを取っては、また走り始めてしまいます。
(タロット鑑定です。実際には走りません、念の為)

【大アルカナⅧ 力 加減の塩梅が難しいのだ】

まぁ、Mahouが全力でやっているのは、否が応でも先方には伝わっているでしょうから、それを「楽しい」と取ってくれるか?「暑苦しい」と取ってしまうか?は
神のみぞ知る、です。

帰宅時に、下地クリームを買いにデパートなるものに立ち寄ったのですが
今日は日曜日なのですね?まぁ凄い人だかり。

JRなんて、なんかスタンプラリーに長蛇の列。
夏休みのポケモンスタンプラリーに、匹敵される長蛇の列。
疲れた心に、『ボッ!』と火がつきそうです。

抑えろMahou、これは修行だ。
『エコエコアザラク、エコエコザメラク、テクマクマヤコン、ラミパスラミパス、るるるるる〜』とマントラを唱えながら、その場を速攻で後にします。
どのスタンプラリーだか?不明。

でも、列に並んでいる人はみんな笑顔。
これは事実、紛れもない事実。

対してしかめっ面のMahou。
どちらが幸せな生き方か?一目瞭然。

あぁ、幸せに生きたい。
でも、スタンプラリーは興味ない。

そんなやさぐれた日もあったりするのが、これまた人生。

さ、ゲームしよ。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?