見出し画像

ビタミン【大アルカナⅩⅣ 節制】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

イタッ!と気がついたら、口の中に口内炎が出来ていました。
明らかにビタミン不足を思われます。
久しぶりにお口のトラブルです。

年末から、ちょっとバタバタをしていたので、実は更年期のお薬を
毎日きちんと飲めていなかったんですね。
もちろん、ずっと飲んでいなかったわけではなくて、飲んだり飲まなかったりです。

コツコツ毎日飲んでいたので、おそらくホルモンバランスが安定していたのでしょうけど、最近復活してきたんです。

ホットフラッシュ!

もう毎回キューティーハニーの必殺技にしたくなります。
額から汗がダラダラと流れるわけではないのですが、一気に体温が上がるので、
外気が一体どのくらいの温度なのか?がわからなくなります。

いやん!危険!と思い直して、また毎日「ちゃんと」飲んだり塗ったりしています。

【大アルカナⅩⅣ 節制 調子をとって健やかな日々】

少し栄養のあるものや、ビタミンを摂取するように心がけようと思います。

頭を使ったり、魔術を使ったりするとビタミンCが欠乏するので、そういった時は意識的に多く摂取するように師匠からも言われています。大好きな八朔の季節なので、また食べるのを楽しみにしましょう。

さて、Mahouが相方UEちゃんと行っているPodcast番組『魔女とカメレオン』

先週と放送と合わせて告知があります。
4月14日のちょっとしたイベントです。詳しくは番組をお聞きの上、興味のある方は番組までDMをお願いいたします。
気楽な会ですから、ふわっと参加していただきたく思います。
(なんだかワクワクしてきた!)

今日は少し頑張った1日でしたので、先ほどストレッチをしっかりやりました。
身体を伸ばさないと、疲労回復に時間がかかっちゃうんですよね。
春になって、ストレッチがやりやすくなって嬉しい季節です。

ストレッチをしていた時に、降りてきた言葉がありました。

『準備ができたか?出会いはすぐそこだ』

あなたへのメッセージかもしれません。
届くべき人に届きますように。

Mahou本人へのメッセージではないのだけは確かです。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?