見出し画像

ポッドキャストウィークエンド

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

来る12月16日土曜日
東京下北沢にある『ボーナストラック』にて
『ポッドキャストウィークエンド』が開催されます。

Mahouが相方のUEちゃんと活動している『魔女とカメレオン』も
スズリさん企画として参加しております。

そして、当然の如く?当日スタッフとして
会場内のどこかに出没しております。

もちろん『魔女とカメレオン』のトレーナーを着て!!(爆)

これ、現物見ると、びっくりするくらいカメレオンが大きい。
当日Mahouが一日着ていられるのか?チャレンジでしかありません。
(Tシャツとかトレーナーとか着ないし、しっかりしている素材なので重い)

ぜひ、探してくださいね。
Mahouに声をかけてくれたら、何かいいことあるかもね❤️

さぁ、この週末に集中します。
月曜日までブログはお休みします。(諸々ご理解ください)

では、お越しいただける方、当日お会いしましょう。
お忙しい方は、レポートをお持ちくださいね。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?