見出し画像

類は友をよんでほしい

好きな人ができると人は変わる、ということを友達が教えてくれた

言葉じゃなくて、見せてくれた
今まで以上にすごく明るくなって、幸せそうで
なんて美しいんだ!と
ニヤニヤは止まらないし、何よりすごく楽しそうで、かわいかった
こっちまで嬉しくなってしまうわ、最高かよ

恋をすると子宮がきゅんとするらしい
心かと思ってたけど、子宮らしい
.

.
少し大人になったのかな
今まで友達に言えてた弱音が言えなくなることが増えてきた
「寂しい」「悲しい」「ちょっと辛い」
最近やっとそんな感情を知った
どんだけいい人たちに恵まれてたんだ、学生生活
.
でも、そういう寂しい系の感情を知れたのはだいぶでかいと思うんだ!ねえ!
.
.
ティンダーとかペアーズとかやってもジョブみたいな気分になったり、こなすべきアクションになってしまうまほてぃに友達は恋愛サイコパスと命名してくれた、絶妙

今日このnoteを書いたのは毎日連続を止めたくなかったのと、少し疲れたから🙌

友達の彼氏は美味しいカレーを作ってくれるっていうとろける惚気話の夜おばあちゃんもカレーを作ってくれてさすがに笑った

あーーーーつかれた!!!


:)