見出し画像

今日のヤマト言葉◆4/7のヤマトタケル様からのメッセージ

おはようございます! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今日のヤマト言葉(4/7のヤマトタケル様からのメッセージ)は下記をご覧ください♪

画像1

このメッセージの"その日"が何の日をさしているかは人によって違うと思います。

ただ、大きな変化が起こる日をさしているのは間違いありません。

"その日"が来る前に、今ある幸せをかみしめて変化に対応していけたらいいなと思います。

そして変化に伴ってやって来る幸せも、ちゃんとキャッチしていきたいです。


本日もお読みいただき、ありがとうございました!

鑑定のご依頼、ご質問等、いつでもお気軽にどうぞ♪

ご連絡はメール(mahorono28@gmail.com)またはTwitter DM、Instagram DM、bosyuからお願いします。

メルカリにも出品しています♪(詳細は下記をご覧ください)

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?