見出し画像

今日のヤマト言葉◆3/3のヤマトタケル様からのメッセージ

おはようございます! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今日のヤマト言葉(3/3のヤマトタケル様からのメッセージ)は下記をご覧ください♪

画像1

個人的に2行目の言葉がお気に入りです。

「大変だけど楽しい!」と思いながら日々鑑定のお仕事をしているので、「これが"真の楽しさ"なのかな」と思いました。

3行目の「その楽しさを糧に偉大なことを成し遂げる」というメッセージも素敵ですよね!

「楽しさがあるからこそすごいことを達成できる」という考え方、大事にしたいなと思います♪


本日もお読みいただき、ありがとうございました!

鑑定のご依頼、ご質問等、いつでもお気軽にどうぞ♪

ご連絡はメール(mahorono28@gmail.com)またはTwitter DM、Instagram DM、bosyuからお願いします。

メルカリにも出品しています♪(詳細は下記をご覧ください)

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?