見出し画像

悪い結果が出ても大丈夫◆占いの吉凶について

こんばんは! 白樺の騎士団・まほろです。

今回は占いの吉凶について書かせていただきます。

少し前まで占いの結果に一喜一憂していた私ですが、占いの吉凶の判断基準を知ったことで、占い結果を冷静に受け止められるようになりました。

興味がある方は是非ご覧ください(^^)


◆占いにおける吉

・物事や状況が安定する、継続する

・物事が発展する、成長する

・物事がスムーズに進む

・衝突がなく(あるいは少なく)平和


上記のようなことが、占いでは吉と判断されることが多いです。

たしかに、物事が順調に平和的に進んで状況が安定するのは一般的に良いことですよね。

ただ、流れにのってうまくいく中で何かを見落としてしまう危険もあります。

良い結果が出たときこそ、自分の本来の望みや目的を再確認する必要があるかもしれませんね。



◆占いにおける凶

・大きな変化が起きる

・物事が終わる

・物事が停滞する


上記のようなことが、占いでは凶とされています。

でも本当にそうでしょうか?

変化や物事の終わりは、新たな可能性や進路を見出してくれるかもしれません。

停滞が、自分自身や今の状況を見つめ直す良い機会になる可能性もありますよね。

占い的には凶とされていることでも、一概に悪いことと言い切ることはできないのです。

もし占いで良くない結果が出たとしても、落ち込まなくて大丈夫。

考え方次第で、その結果を活かして幸運を掴める可能性は十分あります。


白樺の騎士団の占いは、結果をお伝えするだけではなくその後のアフターフォローも充実しています。

興味がある方は是非鑑定を受けてみてください(^^)

団長・七庭(ななば)が精一杯占わせていただきます!

ご連絡はメール(mahorono28@gmail.com)またはTwitter DM、bosyuからどうぞ!

↓詳細は下記をご覧ください。



◆参考文献


本日もお読みいただき、ありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?