見出し画像

今日のヤマト言葉◆3/8のヤマトタケル様からのメッセージ

おはようございます! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今日のヤマト言葉(3/8のヤマトタケル様からのメッセージ)は下記をご覧ください♪

画像1

このメッセージの「愛する相手」には、人だけでなく動物や植物も含まれています。

相手を観察し、相手を知ることは愛することの基本ですよね。

そして相手が心に秘めている思いを感じとろうとする姿勢が、相手を大事にすることに繋がるのではないでしょうか。


本日もお読みいただき、ありがとうございました!

鑑定のご依頼、ご質問等、いつでもお気軽にどうぞ♪

ご連絡はメール(mahorono28@gmail.com)またはTwitter DM、Instagram DM、bosyuからお願いします。

メルカリにも出品しています♪(詳細は下記をご覧ください)

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?