見出し画像

初オリジナルイラスト☝️

昨夜iPadのプロクリエイトでラフを起こした。

はじめはペンを持ち重く動かなかった手も描き重ねることで少しずつすらすらと進むようになった。

た、た、たのしい。。。!

改善点や、もっとこういう風に描きたい!
という意欲も溢れんばかりにでてくる。
ストックイラストを出すほんの小さな一歩をやっと踏み出せた。
そしてタイトルに自分のイラストが載せれたことは大きな一歩だなと思う。
みんなのフォトギャラリーにも載せてみよう。

noteを書き始めて今日で8日目。
つらつら思いのまま書くのが今の私にはあっている。

今はとにかく続けよう。
そこからまた見えてくるものを掴むために。

まほろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?