見出し画像

マホロバの豊全です。

子供のころ
変身するヒーローものに憧れて

「へーんしん!トォッー!!」

とかやってました(^^;)

でも大人になっても
その変身願望は消えませんでした💦

嫌なことがあるたびに

変わりたい!
バカにされないように!
見返す為に!

こんな思いは私だけでしょうか?

あなたはどうですか?

でも不思議なもので

変わって
変わって
変わり続けていたら

元のところに戻って来てました^^

そう、本来の自分にです!

父を選び、母を選び、兄弟を選び、この時代を選び
そんな環境に生きる自分を選んだ!

そんな自分に戻ってきて

そして今、その自分や環境にさえ
感謝している自分がいる

実は変身しなくても生きているだけで
充分にヒーローだったことに気付きました


そう

変わらなくても
そのままの自分で良いんですよ^_^


Feel good & Good luck

************************************************

ひざのスーパードクター巽一郎先生&マホロバ豊全コラボ講演会決定!!

日時:7月29日(土) 13:00~16:00
会場:静岡県島田市 音楽広場ぴ〜ファイブ一階
参加費:3,000円

10万部突破のベストセラー本『100年足腰』を書かれた
膝の名医•巽一郎先生が静岡県島田市に来ます!

死ぬまで歩けるからだの使い方「100年足腰」

講演会にご参加をご希望の方はマホロバ公式LINEからお問合せください↓

 マホロバ公式LINE
 https://lin.ee/YADKoND

************************************************

こちらは豊全の公式LINEです!
セミナーのお知らせや異次元の情報を中心に発信しています↓↓

豊全公式LINEアカウント
https://lin.ee/BM64xm7
※LINEのお友だち追加の際はスタンプもしくは、一言メッセージを送ってくださいm(_ _)m

豊全YouTubeチャンネルも、ぜひご覧ください↓


セミナーの詳細・お申込みはこちらのページをご覧ください↓

『楽々と夢叶います』タツノオトシゴが龍になる~チャネリングセミナー


************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?