見出し画像

やっちまった‼️我が家にきた新しい子

やはり、ブログは、毎日続かない私(T0T)
Facebookやインスタ投稿は、
毎日してるけど。

こちらは、体面もまだ整えていない😭

先日、晩御飯のおかずが
足りないと思って、
スーパーで、椎茸の海老擂り身
フライを買ってきた。

傘の裏側に海老擂り身を詰め
衣つけてフライしたやつ。

で、オーブントースターで、
温めたのに、
他のおかず作って出したら
忘れた😱

たまにおかずの出し忘れしますが、今回は、酷かった。

足りないとと途中で気付けば、
出したから、
足りなくなかったのか💦


ずっと忘れたまま数日過ぎ
また、夕飯で使おうと
扉開けたら😰😰😰

ヒドイ臭いを放って
オーブントースターの中は、
油てベタベタ😱

ここまでだと、掃除しようがない💦
洗えないのに、
油のベタベタ取れない‼️
まず、臭いが取れそうもない(@ ̄□ ̄@;)!!

で、夫が買い替えようと
言ってくれた。

このオーブントースターは、
我が家で一番古い家電だった。
前のは、2,000円くらいの安物だった。
これは、そこまで安くないが、
高級な物ではないが、
温度調整もできて、
とても便利で気にきっていた。


オーブンレンジのトースター機能は、時間かかって面倒だか、
これは、サクッとできた。

壊れてないのに買い替えなんて💦申し訳ない(@ ̄□ ̄@;)!!

長くもってくれたのに😭
20年以上使っていたか⁉️

同じような機能が付いて、
値段安い物がない💦

温度が200度以上になる物が
なかなかないのだ😓

値段は、張るが温度調整できて
高温になる物を購入。

それが、写真の子だ。
やはり、使いにくいが、
致し方ない😥

この子を長く使っていこう。
今日は、前の子を粗大ゴミに出す日だ😅

今までありがとう🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?