見出し画像

殺鬼ノ百合姫続編制作中

こんにちは!

雛成ひよこ(`θ`)です🐤🐤🐤


ただ今絶賛百合姫続編台本を子供が寝てる隙に布団の中でポチポチスマートフォンから書き上げているのですが。

(PCうつると割とな確率即起きる為)


長くなりそうだから、前の時を反省して

2部構成にする事にしました。


殺鬼ノ百合姫~昏無~(前編)

殺鬼ノ百合姫~罪人~(後編)


みたいな感じになります。

前編はもう台本できました。

多分長さは70分弱か、長くても80分なんで、データじゃなくても聞ける容量になります✨


後編はただ、私がやらかしまして。

前編と後編序章に上書きしたから、後編また書き直しする事になってます(馬鹿)


完成版は来年以降になると思ってるから、気長に待ってあげてください。

イラストは続編月影姉上のアレンジ考え中のやつです。


雛成ひよこ

えっぐまん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?