見出し画像

まほろばゲーム作業

こんばんは!雛成ひよこです。

忘れられてないか不安なまほろばゲーム。

多分制作はじめて4年目になってます。

結構シナリオ長いからかかってるのと、途中絵師が居なくなったり諸々色々あったのもありますが。今はかなり穏やかに制作しております。

シナリオ長くなった理由は。

嫌じゃない?2日くらいで幼なじみ(タクマ)忘れて

他の男に惚れちゃうコトミちゃんなんて。


頑張って妥協しても10日以上はかかると思ったからあのシナリオになりました。


他ルートのコトミの惚れていく流れはなんやかんや自然に作れたのではなかろうかと思ってるから、乙女ゲ体験版よろしくお願いします🙏

→サイト

https://hiyokobunbun.wixsite.com/eiennokizunamahoroba/blank

イラストを担当して下さってる亜国さんにかなりお世話になりながら、私もスチルイラストラフを提示しなきゃなとなってきてます。


あと、最近RX7をバージョンアップさせれそうで。

まほろばの音声また時間あれば体験版に入れたやつをRX7使って整えたいけどまず先に完成を目指すから、これに関しては完成後のまほろばバージョンアップ版で音質こだわろうとは思ってきてます(待たせすぎてるから)


イラストは立ち絵のパルナの微笑みから。

褒められたい時や癒されたい時にこのパルナみたら私頑張るってなります(何を言ってるコイツ)

だから疲れてる方のためにパルナを載せました。

綺麗なたわわと綺麗なお顔に癒されながら頑張るよ…


イラスト/亜国様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?