言葉と温度

お久しぶりです。

新作の全年齢対象BL音声作品を公開していました。ちょっと前に。


義兄弟から恋人に進展したとある2人の高校生のお話になってます。可愛いBLを目指しました。

思春期が思春期してそうな感じにしたりしました。ずっと可愛いです。

コチラから聞きに行けます。↓

youtu.be/lBVN3E_GZd4


あとキャストさんもですし、イラストも素敵なんでひょっこり覗いて見て下さると嬉しいです🙌


10分で聞ける内容なので良かったら。


とても関係ないけど私の作品兄弟系がたまたまですが続きましたね。

言葉と温度(義兄弟カプ)

疑似恋愛ごっこ(兄のように慕っていた主人公と教師のカップリング。兄ではないが兄ちゃんと終始呼んでる)


あとなんの作品かは伏せますが(一応)ガチに血が繋がってた奴もあるから。(何もそういう行為はないけど)

狙ってやってた訳じゃあないんですが。そういうの好きな企画者みたいになってる気がしてきて。

いや、好きか嫌いか聞かれたら割と好きなんだとは思ってきてるけど。


前作に続いて協力して下さったキャストさま皆さん本当にありがとうございました!

試聴くださった皆様もありがとうございます!

まほろばを変わらずちまちま制作していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?