見出し画像

殺鬼ノ百合姫~紅~(仮)

ボイスドラマ、一応地味に台本だけ進めてます。

続編製作中です。

ただ、皆覚えているかなぁとか、あの作品長かったから、今度は長さもっと頑張って調整したいとか考えて諸々やってます。

台本は7割くらい出来てますが、一旦完成したのから更に短く出来ないか色々見ながらやってくので、ゆっくり時間かける予定です。

前作ネタバレ

主人公死んだり、仲間バタバタ死んでますので、続編出すなら未来の話とかかなり先の設定で出す?とか周りに言われた事はあるんですが、数年先のお話だから、百合姫紅はそこまで未来の話ではないです。

新キャラに

▫️陰陽師(少年)(警護団新米)

▫️剣客/夜元十兵衛と過去一緒に働いていた(警護団時代)男。甘音とも繋がりがある

▫️傀儡/傀儡師の傍にいる見た目は子供の様な傀儡

▫️傀儡師/傀儡を甘音に頼まれ作る青年


名前はもう決まってるけど一応全部きちんと仕上がってから書きます。

こんな感じに警護団や代行屋が再び動き出す予定になってまして。

前よりアクションとかも入れてみたりしてるので、来年以降に色々ガッツリこちらは動けたらいいなぁとは。

キャストさん前作から出て欲しい方もいるから、まだ来年以降活動してくれてたら嬉しいなぁーとか祈りながら。

イラストは過去筋肉が描きたくて頑張って線画で終わってしまってた雷杜です。

絵やロゴも新しい方にご依頼にあがる予定です。

(前作の方が創作活動引退されている為)



今日2個もnote更新したけど、今後は気まぐれにまた更新します。ではではー。

雛成ひよこ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?