セイバー×ゼンカイジャー合体スペシャル、面白かった!!

今回はゾックス大活躍でしたね。

世界海賊という設定を存分に活かして2つの世界を繋げてくれました。

セイバーパートでは「なんで踊る?」の天丼のために変身をカットせずに2回やってくれてしかも画面端でひとり踊るシュールな絵面が非常におもしろかったです。

ゼンカイジャーパートでは、製作スタッフやりたい放題!

ライダーギアはかっこいいし楽しいし、一人だけギアがなかったブルーンが切なくて面白いし、ついに登場のツーカイザーのパワーUP形態!

変身ダンスも新しく激しくなって非常にかっこよかったし、いろいろ突っ込みどころのある変身バンクからの名乗り。

あれ完全にゴー☆ジャスですよね?

そしてヒコボシワルド倒して終わったと思ったら、最後に待ってた百合百合空間!

からの

最後の最後で劇場版い繋げるスキの無さ!!

朝からとても元気になる1時間でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?