楽しかった「異世界美少女受肉おじさんと」

原作を読んでいて、TVアニメ1クール12話ならここまでいくかな?ってとこ丁度そこまでで12話終了しました。
現在6巻まで出てて、アニメで5巻までやってしまったので、2期があるとしても1、2年は先になると思いますが、ぜひやってほしいですね。

導入の1話2話のつくりが丁寧で好感が持てましたし、原作を読んでいた身としてはここ絶対観たい!ってシーンは必ず作画や構図が気合入っていて、ありがとうございます!!って感じでした。
アクションシーンに関しては不満はありますが、そもそもそこがメインの作品ではないので、そこも迫力あったらもっと良かっただろうなという程度ですね。

12話、原作で見開きでの感動シーンをどう表現するのか気になっていましたが、しっかり時間を使ってセリフをはしょることなく全部言ってくれただけで本当に大満足でした。
あの長セリフ、日野さんお疲れ様、ありがとうございますってなりました☆

声優さんといえばM・A・Oさん!
橘くんはけっこうメインのセリフの裏でしゃべってることが多いのですが、それがことごとく素晴らしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?