ダイナゼノン「飛鳥川ちせ」って何者かを予想してみる。

ダイナゼノン面白いですね!

個人的には夢芽ちゃんの印象が第2話でガラッと変わりました。

ええ娘やん。

あと2話ではOPも公開されましたね。

で、そのOP中のちせちゃんの映像がとっても不穏な感じでしたので、ちょっと彼女は何者なのか考えてみたいと思います。

①:ヒーローものによくある物語中盤で出現するパワーアップメカorロボの搭乗員。

あのOPのちせの後ろの赤い目のような発光は新ロボだったという予想。

②:グリッドマンのアカネのポジション。

フジヨキ台はちせがコンピューターワールドに作り出した架空の町、怪獣は意識してる無意識どっちかわからないけどちせが生み出してる。

OP映像のガラスに写った制服姿のちせは実は現実世界のちせのすがたという予想。

③:フジヨキ台はコンピューターワールドで、実はちせはそのワールドに最初から住んでた怪獣。

アノシラスみたいなポジション。

OPの赤く光る目のような発光はちせの怪獣体の目という予想。


以上3つの可能性を考えてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?