「邪神ちゃんドロップキックX」カルタの小ネタ

始まりましたね、邪神ちゃんの3期。

いきなり、そんなんわかる人おるんかい!
って小ネタが炸裂してましたね。

『アーモンドショット、アーモンドショット、アンダーアーモンドショット。』

このカルタの読み札、元ネタが解りましたでしょうか?

これ格闘ゲーム「ワールドヒーローズ2」に登場したキャラクター
「ジョニー・マキシマム」の飛び道具系の技なんです。
アーモンドショットは上段への飛び道具。
アンダーアーモンドショットは下段への飛び道具となっています。

なんで急にこんなネタをぶち込んで来たのか謎ですが、私は思わず吹き出してしまいました(笑)

まだ第一話目ですから、これからも期待ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?