見出し画像

新宿ゲルドフ日記 003 スプラトゥーン3

Xマッチでは、ちょこぺろって人とか、ティラミスって人とかが幅を利かせてるらしい。知る限り。手合わせしてみたいと思うけど。僕みたいなへなちょこだと相手にならんのだろうな。

ガチマッチをプレイしているとき、ティラミスって名前の人がいたけれど、調べたらニセモノだった。ヒカキンって名前もよく見かける気がする。それらの人の動画みるけど、やっぱ動きが違うなと思う。攻め方とか色々と。
全く至っていないなと思う。強いプレイヤとプレイしてみたい。

今日はフェスでナワバリをプレイ。なんかみんな手強かったな、キルされまくった。
無謀な戦い方してたかな。でも楽しかったよ。

風邪っぽいから寝るよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?