見出し画像

むらの話


どうも、魔法の竹馬ミナもやんの黒澤です。


むらの話、むらのほなみの話です。


むらのは「雲海の園」で、まりあ/ジョー役で舞台上でわちゃわちゃする予定の俳優。

この人、稽古中よくふざけるんですけど、でも私、稽古中ふざける人結構好きだから、怒ったりはしないけど絶対駄目じゃね?ってことしてくる。

稽古場で、それやんないでくださいって、私自身あまり言わないタイプなのですけど、それでもわりと言う時あるから、すごいなってシンプルに思います。勇者。カッコいい。

むらのはこの3人の中で一番しっかりしているし、私も大木も知ってるし、ほなさんも自分でわかっているから、オフィス背景の後光が差してる、お姉さんみたいなんです。

気を遣ってくださり有難うございます!
って時は、私がやったように見せかけて、大体ほなさんからの入れ知恵です。

でも、急に踊り出したりするから。
そういう人結構好きなんで私は良いんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?