見出し画像

ラジオ#11 黒澤優美と新コーナーはじめま〜す。タイトルを決める回(募集します)

第11回目のラジオ
https://youtu.be/_TmeVZHOsMw


みなさんこんにちは!
2月になりましたね!
さいきん、髪の毛をばっさり切りました。
いいかんじです。

ということで、黒澤優美との新コーナーを
はじめます。
準レギュラーというか、もうコーナーとして作ってしまえという考えにいたり、ゆうみに言ったらおっけーしてくれました。ありがとう。

ということで、新コーナーのタイトルを
みさなんからも募集したいとおもいます!!
(急(笑))
こなかったら自分たちで考えます
でもこないとかなしいのでよかったら
どんどんお待ちしております🥰
みなさまの知恵を!!!!

ゆうみとほなぴの〇〇宣言
〇〇の部分を募集します。
下記URLよりお待ちしております!!
https://peing.net/ja/uzurawan

詳しいことはラジオを聞いてみてくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?