光熱費エグみ一月

2021年、明けました!

雰囲気はまだお正月ですね。どのアプリにログインしても。

最近の私の頭はやたらと悲しがりたい感じなので、嫌!だから編み物を始めました。かぎ針編み。編んでいる間は楽しいです。

今年の初夢は、バイトをばっくれて友達と家系ラーメンを食べる夢です。友達に引きずられて、だけど、わりと前のめりな感じで私もバイトをさぼった。最高でした。

年末年始は実家で過ごしたのですけど、ずっとゲームをやっていました。
ゴーストオブツシマ、デスストランディング、ゼルダの伝説夢をみる島。ピクミンとニーアレプリカントもやりたい。

何もしてなくてあっという間だったって日とか月はめちゃくちゃあるし、それを早急にどうにかしようとは思わないけど、1月はお正月なこともあって、そんなこと無くて。思い返すと序盤結構ぎっしりしてて、ラッキー!

私個人的2021年は、大学のころから撮りためているスクショ、私の欲望のスクショをかなえてあげる年にしたいです。
できれば、ね、こんなだけど。

お給料日まだかなーーーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?