ボクサーパンツ

決して旦那の話ではない(笑)。

ボクサーパンツを愛用してるのは、この私です。

突然「?」ってなった方も多いかもしれませんね、ごめんなさい。ここ14年ほどは、レディース用のボクサーパンツを愛用しております。
なぜなら、下腹部を優しく包み込む感じと体型が崩れにくい、それと履いた感じが快適。もうひとつ言うならスポーツをやるのに履いてもムレにくいというメリットもありまして。もっと言うならば、スキニーを履いたときに目立ちにくい。スキニーやスリムなパンツを履いた時に外側からパンティーラインが目立つのは正直恥ずかしいので。

個人的には女性用のタイトなショーツは好みません。エロさは出ますが、個人的には実用性がない。それに履き心地重視なのでね。

下腹部を覆うことができるのは助かります。冷えから守ってくれるんです。
ボクサーパンツ以外に履くならば…カルバン・クラインとかダナ・キャランのビキニパンツぐらいです。

今夜も履いてます。
快適快適。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?