見出し画像

変態カップルに騙されて

私の名前はマコ
監禁奴隷とか SMとか そういうワードに
ドキドキする ただの妄想好きな女の子
マコは高校卒業後 大学進学するも
自分の殻を破れず 退学してしまい
今は虚無の世界にいます
そんなマコは毎日のように ネットサーフィンをしていました
ある時 気になるワードをSNSで見つけました

「監禁奴隷 体験募集 20代前半女子 未経験大歓迎」

私はそのワードを見て ドキドキが止まらなくなり
体中に熱いものが流れてくるのを感じました
そして実行しました SNSの監禁奴隷体験募集に
申し込んだのです

指定された場所に行くと サングラスをかけた
ちょっとヤンキー風の若い女性がいらっしゃいました
マコよりちょっと年上かな?という女性です
上下スエットパンツに 素足サンダルという服装だったので
マコは躊躇しましたが

「あら?あなたがマコちゃん?可愛いわね 怖がらなくっても
大丈夫よ お遊びみたいなものだから」

女性の優しそうな声をと笑顔に すっかり安心してしまったマコ
『あの 体験でお願いできますか?』

私の震えて脅える顔に 笑顔で答えてくださる女性
「大丈夫よ 嫌ならすぐに返してあげるから 安心して」
ホッとしたマコにその女性は 最初のご命令をくださりました

「じゃあ 早速だけどマコちゃん お洋服と靴を脱いでね
それからスマホも預かるわね マコちゃんはそうだなー
ショート丈のパジャマと白ソックスを用意したから履き替えてね」

『はい ご命令に従います』
マコは女性が用意したショート丈のパジャマと白ソックスだけの
格好になりました 勿論お靴は履いてません

変態カップルと奴隷マコ


「可愛い格好 マコちゃんはこれから土足厳禁よ
靴下で歩きなさい 奴隷だもんね」

白ソックスだけの足の甲を 素足サンダルの女性が
軽く踏みながら 満足そうにマコを見つめる
暫くその時間が過ぎた後 突然男性の声が



【おい お前がマコか?】

車から怖そうな男性が下りて こちらに向かってきました
やはり 上下スエットパンツに素足サンダルの男性です
サングラスをかけて いかにも粗暴そうな30歳くらいの方

【じゃあ マコ お前の荷物預かるからな 洋服も靴も
スマホもな もう永久に返さないけどな 帰さねえし】

私は驚き 逃げようと試みましたが 靴を履いていないマコ
白ソックスが滑り 女性から腕をつかまれ 往復ビンタを
何十発もされ マコはその場に倒れました
倒れたマコの顔に 女性の素足サンダルでグリグリ踏みつけられ
唾をかけられました

「ふふふ もうマコは逃げられないんだよ これからマコは
一生私たちの奴隷になるの」

【そうさ 監禁して いたぶりまわしてやるからな】

マコはこのカップルに 騙されたことが解かりましたが
もう遅すぎました
靴を履いていない 白ソックスだけでトボトボと歩くマコに

【ほらマコ ダラダラしてんじゃねーよ】と
男性の素足サンダルで 思いっき踏みつけられ
蹴られながら車の中に入るのでした

「うふふ いっぱい酷い事しちゃおう」

車の中で ソックスだけのマコの足を
ギュウーって素足サンダルで踏み そしてマコの
小さな胸のふくらみを 乱暴に握りながら
残酷な笑みを浮かべるのでした

「マコの可愛い下のお口
色々なもので壊しちゃうからね あははは」

奈落の底に落とされたマコでしたが
でも マコの厭らしい部分から
厭らしい液体が溢れてくるのが マコ自身にも
解かるのでした