見出し画像

【ありきたりですが 『新企画』 始めました】

こんにちは。
木村真人です。
おうち時間、満喫していますか?

仕事柄、自分はリモートワークに従事しているわけでして、
基本1日7時間くらいはPCと接しているのですが、
最近ふと、こんなことを思います。

「小学生の頃から遡って考えてみて、
こんなに自分の意思で動けて、自由に過ごせることって、
本当になかったんじゃないかな…」
なんて。

確かに生活が苦しかったり、窮屈なこともたくさんあると思います。
でもこの期間を思い返した時に、
それを上回るくらいの楽しさが勝ればいいななんて考えています。
綺麗事かもしれませんが、素敵な楽しみ方を探して欲しいと思います。

さて、ここからが本題。
あんなに頻繁に更新したいと思っていたのに、
全然更新しなかったnote。
本当にダメな自分にびっくりですが、
何か新しいことを、これを機にしていきたいと思います。
いろんな案を考えたのですが、
手始めに、これから始めたいと思います。


【オススメYouTube動画紹介コーナー】

今日から、自粛期間中、基本できるだけ頻繁に!
お気に入りのYouTubeを紹介していきたいと思い、
勝手に更新することにしました!!!
新鮮味もないし、なんだそれって自分にツッコミを入れたい感じですが、
忘れ防止用の “メモ機能” も兼ねてます笑
(YouTubeで配信している者でもあるので、なんかしら繋がりもあるなと思い…この企画にしました笑)

記念すべき第1回は、こちら。

【DISPATCHERS -岡野昭仁】

ポルノど真ん中世代としてはもはやこれはご褒美です。
あっという間の23分。
素敵すぎる声に酔いしれていたら終わりました。

画像1

番外編も含めると、今回で6回目となるDISPATCHERS配信。
#5は、この状況によりプライベートスタジオから自撮り配信です。

内容はこちら。
・ギター紹介
・紅蓮華のカバー(喉がCD)
・小噺

ミスチルの桜井さんが、かつて岡野さんに言っていました。
「声に名前が書いてある」って。
素敵な言葉。
本当にその通りだと思います。

是非、お時間あればご覧ください。

何か新企画も考え中です。
考えたいです。
アニメも描けるようになりたいし、
マンガ(4コマ)とか描けるようになりたいし、
ラジオずっと聴いてるの好きだから声だけで何かできる企画もしたい。
スタンプも第2弾3弾と続けていきたい。
なんか自分の思考にフィルター1枚被せたらなんでもできる気がしてしまうのか。
でもスキルが置いてついていないことばかりだから未熟なんですよね。
何事も。はい。
こんな気持ちだからこそ踏ん張ってみたいと思います。

それでは。




2020.4.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?