見出し画像

週刊真昼note week5

2021.12.23.Thu.
季節外れの卒業写真撮影📸
最初で最後の袴かなあ・・(笑)

2021.12.24.Fri.
今日から新年に向けて断捨離を初めた。まずは家族がくつろぐリビング周りから。ちょっと頭がスッキリした。

2021.12.25.Sat.
用事があって大阪へ。めっちゃ混んどった。クリスマスの大阪の人混み舐めとった。

2021.12.26.Sun.
今日はマルシェ出店。仕事納め。今年の反省を来年に活かすべく母と打ち合わせした。

2021.12.27.Mon.
今日は服の断捨離!毎年気に入ってる服しか着やん傾向にあるので思い切ってたくさん捨ててみた(笑)頭の中もちょっとスッキリ。でもその分なにかしらをインプットしたい気分になった。しやんだけど。

2021.12.28.Tue.

2021.12.29.Wed.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?