見出し画像

【COBRA更新】アポカタスタシス(万物復興)2022年4月16日





宇宙のサイクルが終わりに近いことを示す兆候が
ますます出てきています。

現在の太陽サイクル25はこれまでの予測を
はるかに上回る強度でした。


銀河パルスに備えて、
この太陽系のヘリオポーズ付近には
ローカル銀河団のポジティブ文明による
巨大な宇宙艦隊が集結しています。
全宇宙の歴史上最大級の艦隊の集結の一つとなります。
これらの宇宙船は、パルスが起こったときに
エネルギーの流れを調和させ方向付けを行うものです。

ごく一部の艦隊はすでに太陽系内に入り
キメラ艦隊の最後の残党を包囲しています。
また、ごく一部の別の艦隊は
太陽と地球の周囲にダイソン球を建設しており、
どちらのプロジェクトも順調に進んでいます。
キメラ艦隊が完全に敗北すると同時に
より多くの宇宙艦隊が太陽系に入り、
惑星地球の最終的な解放を目的として
月下空間へと向かいます。

地上付近には、まだ
かなりの量子・亜量子初期異常が残っています。
光の勢力は慎重に
初期異常の物理層を除去し始めました。
またトップレット爆弾の最終的な除去も開始しました。
量子異常がなくなると光の勢力は、
通常のクォーク物質を縮退したトップクォーク物質に
変化させる連鎖反応を止めることができるため、
トップクォーク爆弾を不活性化できます。

量子異常は現在でも
時空がブラックホールに崩壊する形で出現しています。
そのブラックホールは、インプラントから
セトのトンネル経由で周囲の空間に広がっています。
セトのトンネルは、太陽系内の物理層、エーテル層、
アストラル層、メンタル層において低凝縮度で存在し、
月下空間では凝縮度が高まり、
地表では非常に高い凝縮度となります。

インプラントはいまも電磁場で回転しており、
人間のエネルギーフィールド(オーラ)に
マイクロブラックホールを引き寄せる
降着ボルテックスを形成しています。
エーテル層のマイクロブラックホールは、
エーテル体の中でエネルギーフィールドの
崩壊領域を作出し、それが癌として肉体に現れます。
アストラル層のマイクロブラックホールは、
アストラル体のエネルギーフィールドの崩壊領域を
作出し、それが共感能力の欠如として現れます。
メンタル層のマイクロブラックホールは、
メンタル体のエネルギーフィールドの崩壊領域を
作出し、メンタル体の特定部分に愚かさとして発現します。

崩壊時空は、この宇宙サイクルの始まりである
宇宙創成直後の膨張期に
原始的なブラックホールとともに出来たものです。

インフレーション宇宙論における始原的ブラックホールの形成
Jun'ichi Yokoyama

概要
あるスケールで鋭いピークを持つ密度揺らぎが発生するインフレーション宇宙モデルを2つ紹介する。その結果、重力マイクロレンズ実験によって観測された質量約0.5M⊙の巨大コンパクトハロー天体と同定されるような原始ブラックホールが大量に生成される可能性がある。


これは、物理学者がビッグバンと呼ぶ約137億年前の
ほんの数秒後に起こった最初の初期異常の変異でした。

第2回目の初期異常の変異は、
知覚生命体が約700万年前に
初期異常と相互作用するようになり
自らインプラントを入れることで発生しました。
インプラント内の意識と崩壊時空との相互作用が、
悪を生み出しました。

第3回目で最後の初期異常の変異は、
1996年にキメラの外来兵器をきっかけに
抑圧されていた量子異常の多くが
ブラックホールから爆発し、
それまで顕在化していなかった亜量子異常の多くが
量子泡に顕在化したことで発生しました。

そのほとんどがすでに除去され、
アポカタスタシスの瞬間に近づいています。


アポカタスタシスとは
すべての量子的・亜量子的な異常が解消され、
すべての邪悪な意識が光に変換されるか、
セントラルサンで消滅する瞬間です。

物理学者はこの量子遷移を
「偽真空崩壊」と表現しています。


彼らは、この宇宙がそのような事象発生に
まさに適した状態になっていることを発見したのです。


新しい安定した量子真空は
全宇宙を一つの超もつれタキオン場でつなぎ、
最終的にこの宇宙を「光」へと
無制限に進化させることができます。


1. 無限の宇宙全体が、超強力な超超大型タキオンによって、包まれ、腐食され、融合され、貫かれ、一つになることが期待されているのです。 
 2. 宇宙のすべての惑星が超強力超大型タキオンに包まれ、腐食され、融合され、貫通され、一つになることが望まれる。
(無料版DeepL翻訳)


このプロセスの重要な段階となるのが、
2023年4月下旬から5月上旬にかけて開く
地上の巨大なエネルギーポータルです。
ここ数十年で最強のエネルギーイベントになることは
間違いないでしょう。
それについては、
現時点ではこれ以上のお話しはできません。

いよいよ、アセンデッドビーイングが
より自由に情報を発信できる時が近づいてきました。
今まではあまりに多くの闇と異常が存在していたため、
地上にいるほとんどの人類は事実の重さに耐え切れずに
崩壊してしまったことでしょう。
一方、レジスタンスは早々に行動を起こしたことで
解放作戦全体を危ういものにしてしまいました。
部分的な情報は多くの希望と失望をもたらし、
特定の人々にパブロフの「ニンジンと鞭」
のような反応を引き起こしました。
異常が除去されて
地上に十分な光が存在するようになれば、
多くの情報が公開されて
多くの人がすべてを明確に理解できるようになります。

2021年12月の「神聖な介入立上げ」が
惑星地球解放のプロセスに地殻変動を引き起こしたことは、
少し前に私のブログのコメント欄でうまく説明されています。

コブラが神の介入の瞑想に成功した後に話したように、地球表面の非物理的な平面での戦争(浄化、除去)がエスカレートしています。
それはついに少なくとも非物理的な平面上の惑星の表面に触れており、同様に物理的な平面上の惑星の完全な解放につながるだろう。
ここ数週間、惑星表面で起きていることは、非物理的平面でのこの状況のために、ある程度(闇のてこ入れメカニズム)の結果をもたらすと思われます。
闇が真っ逆さまに突っ走ることを余儀なくされ、事態がよりオープンになるのです。
上の友達が私たちを助けてくれる、非物理的なレベルで介入してくれる。
つまり、私たちが要請した神の介入は、現在のところ可能な限り進行しているということです。
私たちは、しばらくの間(必要な時間)、表面で起こるすべてのことに耐えなければなりません。
神の介入は地球の物理的な表面にも触れるが 物事が私たちの考え通りに進まないのは事実ですが、最終的には私たちが望んだものを手に入れることができます。
除去された実体、除去されたベール技術のあらゆる部分、除去された一次異常と副量子異常のあらゆる部分に感謝します。 
(無料版DeepL翻訳)


闇の勢力は私たちの成功をよく知っていて、
数ヶ月前の私たちの請願書から
32,749人の署名を人為的に削除しました。

まだ愚かさのピークにも達していないのに、嘆願書はすでにターゲットにされている。
116,595から83846の署名に減りました。ヴォルト 
(無料版DeepL翻訳)


また世界各地でクラウドシップが出現していますが、
こちらは3月25日に台湾南部で出現したものです。


いま再び光の勢力とつながるとよいタイミングです。
コマンド1221を使って、
皆さんの光のチームとつながることができます。
このブログの読者からのコメントから
有益なフィードバックを紹介します。

コマンド1221プロトコルでLFサーフェスチームに助けを求めると、多くのケースで役に立ちます。
しかし、それは完璧ではありません。
私が気づいた大きな欠点の一つは、コマンド1221は今この瞬間にしか機能しないということです。
LFチームにエネルギーと波動を永続的に固定し、ほんの数時間でも守ってくれるように頼むのは無意味で時間の無駄です。
コマンド1221は反応的にしか機能しないのです。
ですから、もしあなたが狙われているのなら、攻撃してくる存在が諦めるまで、一日に何度もコマンド1221を発動し続けなければならないのです。
それは、エネルギー的にも肉体的にも本当に疲れることです。
コマンド1221のプロトコルは、この点を解決するために、本当にアップグレードが必要だと思います。
それでも、やってみるに越したことはありません。 
(無料版DeepL翻訳)


私も長い間、「コマンド12 21」で文句を言いながら成功しなかった一人です。
でも最近、LFチームとコミュニケーションをとるために、我慢していろいろな方法を試すようになってから、かなりまともな成功率になりました。
一番重要なのは、どうやら僕とLFチームの間でテレパシーが通じないということです。
だから、私は自分の声を使って、大きな声で彼らに語りかける。
そうすれば、相手も話を聞いて理解してくれるし、頑張ってくれることが多い。
というわけで、なかなか結果が出ない人には、思考/テレパシーではなく、実際に目の前にいる3次元の人間のように、言葉にして話してみることを、やったことがない人はお勧めします。
私の経験から、さらにいくつかのヒントを。
- 例えば、健康上の問題であれば、看護師や医者と話すように、すべてを説明することです。
- LFチームとのコミュニケーションは、一夜にして変わるものではなく、最初は数日から1週間以上かかるかもしれません。
彼らとの関係を築き、毎日コミュニケーションをとることです。
たとえ何もお願いすることがなくても、ただ電話で今までの仕事に感謝し、今までのことを続けて保護をしてくれるよう依頼する、相手の様子を伺う(たとえ何も反応がなくても)、今日の様子を伝える、などです。
常に感謝の気持ちを表すことを忘れないでください。
彼らとの絆が深まると、物事が早く進み、緊急時に「コマンド12 21」を使うと、問題を伝える前に解決することもあります
(テレパシーでのコミュニケーションはできないようなので、私の3次元環境で起こっていることをモニターして、何が問題かを自ら気づいて積極的に行動してくれているのだと思います)。
- 身体的な癒しや精神的な癒しを求めると、よく効く。 
・自分を悩ませている人や平和を邪魔しているものを、止めたり消したりしてもらうと、よく効く。 
(無料版DeepL翻訳)


プレアデス人はBRICSの1カ国と
イベント後の協力について合意に達しました。
地上の人類が吸収すべきものが多いため
イベント後の変容は緩やかなものになると思われ、
銀河パルスが事態を急激に加速させない限り
社会の変容にはイベント後数年間程度まで要するかも
しれません。

BRICS諸国は現在、
新金融システムの構築の初期段階にあります。


本件に対する準備


ロシア国防省は、
ウクライナの生物兵器開発における
ハンター・バイデンの役割に関する情報を公開しました。

https://forbiddenknowledgetv.net/what-russia-is-saying-about-the-laptop-from-hell/

本件に関してはもっと多くの情報が
出てくるでしょうし、これがきっかけで
一般的な暴露が始まるかもしれません。

黒い貴族はマルタ騎士団を中核とする組織として、
軍事衝突の裏で暗躍しています。

ブラックウォーターの創業者である
エリック・プリンスは、
ロシア・ウクライナ戦争において 
両者の対立を支える主要人物の一人であるようです。



黒い貴族の家系は
ネガティブな世界経済フォーラム・グレートリセットの
親玉であり、2020年のパンデミック開始時に
協調行動を起こしました。


彼らの計画は、光の勢力が地上に直接介入してくれば
エネルギーグリッドを破壊させることです。


光の勢力が地上に物理的な介入をする前の
最後の防衛線がいわゆるピットです。
ピットは地下30メートルまでの軍事秘密基地で、
以前はイルミナティ離脱集団が所有し
現在は地上のカバールが運営しています。
中にはキメラのメンバーが隠れていることもあります。
レジスタンスは地表近辺では
トップレット爆弾の抑止により掃討ができないものの
深度地下は可能なため、ピットは地下30メートル以遠には伸びていません。

このような地下基地は世界中に約1000カ所あり、
ウクライナではオデッサの地下と
マリウポルのアゾフスタル金属工場の地下の2カ所が
主要基地です。
マリウポルの施設はピット404と呼ばれ、掃討中です。


こちらはピット404に続くトンネルの写真で、
この写真を使ってその場所を
バイオレットフレームで浄化できます。


ウクライナの平和のための
4時間ごとの毎日の瞑想はいまもきわめて重要で、
光の勢力は可能な限り多くの人に参加を求めています。


女神は平和を望み、平和が訪れます!

翻訳 Terry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?