見出し画像

今こそ変わることへの恐れから離れる時〜12月22日(水)午前1時の『神聖な介入立ち上げの瞑想』と『惑星解放の署名』


"You are part of the divine plan 
to create ascension for planet Earth."
あなたは、地球のアセンションを実現するための
神の計画の一部です。


離れる2021年12月22日(水)午前1時の
『神聖な介入の立ち上げ瞑想』
善意の銀河系生命体が
闇に囚われている地球に物理的に直接介入し
隠されてきた本当の歴史や情報が完全開示され
地球人類と善意の銀河系生命体が
物理的に接触することを
地球人自らが全銀河に向けて意思表明する瞑想です🧘‍♀️

瞑想の中には
『私は、
善良な銀河系の生命体との

 物理的なファーストコンタクトが

 今すぐに実行されるように宣言し命令します! 
 今こそ神聖な介入を命令します! 』
(3回繰り返し)
と強力な意思表示をする部分があります🧘‍♀️

併せて行う『惑星解放の署名』も同様に
「善意の地球外生命体の勢力の完全開示と
 彼らとの全面協力を望む」
ものです👽🤝👩🏻‍🦰

これが何を意味するかというと
「わたしは自らの意思で
 善良な銀河系生命体と協力して
 能動的に行動します」
と宣言しているということ🌟

署名をし、冬至の瞑想に参加した人は
早い段階で善意の宇宙種族と直接的な
コンタクトを取ることになるかもしれません👽🤚🏻

さらにはイベントが起きた時に
パニックを起こしている人々を相手に対して
不安を鎮めたり情報を共有したりして
「先に目覚めた者」として人々を積極的に
サポートする立場になるでしょう🏃‍♂️

情報は完全に開示され
これまで闇が作り出してきた社会システムは崩壊し
新たな真の平和の社会に再構築されます🌏🏰✨

その時、新しい世界のビジョンを持っている
わたしたちライトワーカーが率先して動くのです

これはライトワーカーにとっては
とーーーっても楽しみなことです🐬🌈✨

この時のために何度も転生して
準備してきたのですから、
ようやく魂の請願が果たせるというもの🌟😆

でも、
これを怖いと感じるライトワーカーも
いるかもしれません🌠

目の前に見えている幻想があまりにリアルに感じられて
自分の魂の願いや本当の自分を信じ切ることが出来ない

今目の前にある現実とスピリチュアルな部分との
折り合いがつかない

こんなにひどい”現実”なのに、
これが壊れたら何が起こるか想像がつかないから
壊れないでくれる方が安心する・・など

エゴは、全くの未知を恐れます

変化がとても怖い
予想がつかないことがとても怖い

なぜなら
エゴにはイメージする機能がないから🤖

イメージするのは、魂の担当👼🌈✨

魂から情熱が湧き上がる💗
イメージが溢れ出す⛲️

エゴはそれを実行するために存在します💪🤖

だから、エゴが怖がるのは
ヨシヨシと宥めておいて👋(´ω`* )
魂の感覚・・・直感にまかせましょう💖🌈✨

恐れも不安もすべて捨てて
ただまっさらの自分でいてください👼🌈✨

そうすればちゃんと、
必要なものが目の前に用意がされます🎁

あとはそれを手に取るだけです☺️👍

目の前に『神聖な介入の立ち上げ瞑想』の
情報が現れました🧘‍♀️

『惑星解放の署名』の情報が現れました📝

それは、魂である自分が計画してきたことが
最高のタイミングで目の前に用意された🎁
ということです🌈✨

自分が本当に望むものは
闇の支配の世界にはありません

それを知るために
闇の世界を飽きるほど体験してきましたが
もう十分ではないですか?😉

気づくチャンスはどの人生にもありましたが
この人生が最後のチャンスです🌈✨

どうか逃すことなく、その手でつかんで
そして行動してください🙌

自分の魂が、それを待っています👼🌈✨


2021年12月22日(水)午前1時の
『神聖な介入の立ち上げ瞑想』
&
『惑星解放の署名』に
ぜひご参加ください
🧘‍♀️📝


<情報元記事>


<署名サイト>

第1署名サイト
https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/

第2署名サイト

※第1署名サイトはダウンしたままですので
第2署名サイトの方にお願いします📝🙏



最後までお読みいただき

ありがとうございました
🙏☺️🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?